無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« この頃は | トップページ | また入院 »

2017-04-22

ちょっと弱気に。。。

こんにちは~。

なんとかやってます。

一昨日、外来でした。
来週からまた抗がん剤が始まります。

私の病理検査の結果が良く、約2年くらいって言われてた抗がん剤が1年の予定になりました。


手術後、私のガンはステージⅢBからⅡAになりました。


食べて体力つけないと、予定の抗がん剤が使えないから頑張らなくちゃいけないんだけど、、、、、

術前の抗がん剤の副作用がまだ残っているらしく味覚障害がひどい。


体重も術前から14キロも落ちて、まーその頃は食べられて通常より8キロ増えてたからなんだけど、増えてて良かった~(^^;


お風呂入るときに、自分の体が薄っぺらで。。。


少し弱気になっておりまする。。。




« この頃は | トップページ | また入院 »

体 健康」カテゴリの記事

コメント

まんちゃん、こんばんは~。。
今も落ち込んでいるかな・・??
必死に闘病しているまんちゃんに
健康な人間が安易な言葉を掛けられないのは承知ですが
これも元気になるための過程だと思って耐えてくださいね。。
弱気になったら、ここで吐き出して!!
万物の神様がまんちゃんの味方をしてくれていますよ。。
気持ちや体調の波はあるでしょうが、頑張ってね!!

お〜、ずいぶん改善したんですね!
体重も、少し増やしておいて良かったですね(^^)v
そりゃあ弱気にもなりますよ〜。
でも、2年治療が1年になったり、
良いこともあります。
めげずに頑張ってくださいね♪

2年の予定が1年にってすごい結果良好じゃないですか!
とはいえ、1年はやらなくちゃいけないので大変だとは思うのですが・・
弱気はどんどん吐き出しちゃいましょ。
みんな味方ですよ~

まずは結果が良くってよかったです。
2年が1年に減ったなんて、体の負担も少なくて済みますね。
弱気になっちゃうのは当然のことですよ~、
味覚障害もおつらいでしょうね。。
ごはんがすこしでも美味しく食べることが出来ますように。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/70344111

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと弱気に。。。:

« この頃は | トップページ | また入院 »