無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 副作用がひどいです | トップページ | 少し楽に »

2017-05-16

また入院です

抗がん剤の副作用がひどくて入院しました。


元気出さなきゃなんだけど。


今日はワタの6才の誕生日。何もしてあげられない。

先月のコマちゃんの誕生日も病院で過ぎた。


センベの妻としても何も出来てない…………


皆に迷惑ばかりかけてる。


嘔吐がひどく、トイレでうずくまる私の背中をさすりながら泣いてるセンベ。

悲しませてるなーーーー。



コマワタもボサボサ。


あたし、ダメだなーーーー!!!



« 副作用がひどいです | トップページ | 少し楽に »

体 健康」カテゴリの記事

コメント

副作用と闘う…まんちゃん自身ツライのに、家族の心配できるとは…愛は強いです!
それに…そんな状況でもブログ更新してくれてるのも、まんちゃんはスゴイ精神力だ!
自身のパワーを信じて乗り越えてください!

まんちゃん、決してダメじゃないよ~~!!
センベさんは、まんちゃんの苦しみをどうしてあげたら良いか分からずに泣きながら
そして、コマワタちゃんはボサボサになっても
まんちゃんが元気になってくれる日を
まんちゃんと一緒に戦いながら待っているんだよ。。
辛いだろうけど、耐えて頑張って!!

家族なんだから、迷惑だなって思うわけないよ。
病める時も、健やかなる時もお互いを思いやって助けあうんだよ。
コワマタもあんたが笑顔でいてくれたらボサボサなんて
どうってことないよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/70583182

この記事へのトラックバック一覧です: また入院です:

« 副作用がひどいです | トップページ | 少し楽に »