無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 明日退院!! | トップページ | 化学療法が始まりました »

2017-05-06

ゴールデンウィーク

1494039196620.jpg


TVで横浜ベイスターズの応援してたら。。。


あらららら………



寝とるやないかい!!!!

皆、そろって!!!



退院後はご飯も食べられて、入院中に汚れた我が家を隅々と掃除をしてι(`ロ´)ノ


小姑か!と嫌味を言われながら蛇口の付け根とか排水口とか綺麗にしてスッキリ(^^)v

1494039059144.jpg

ある日の朝ごはん(*^^*)

1494039060261.jpg

可愛い器を頂いて重宝してますheart04
ヨースケくん、ありがとう!

1494039060773.jpg

ある日の晩ご飯restaurant
ローストビーフは1枚を刻んで(^^;

今の私には精一杯。

でも、美味しく頂きました(=^ェ^=)



少しずつ少しずつ………




いつも、ありがとう。



今日は風が強いですね。

只今センベはピアノのレッスン行ってます。


あたし、、いつになったら行けるんだろう。。。ギャッ(゜ロ゜;ノ)ノ



« 明日退院!! | トップページ | 化学療法が始まりました »

生活」カテゴリの記事

コメント

お天気に恵まれ、まんちゃんと我が家で過ごせる幸せをかみしめて
いるかのようなセンベさんの表情。
ぼちぼち、ご飯を美味しくいただけるようにもなってきたね〜
この調子だとピアノレッスンに通う日は近いよ。
そうだ、昔、あんた、深夜に我が家のピアノ弾いた事があったな( ̄▽ ̄)

お〜〜、食べられてるじゃないですか。
おめでとうございます。
そうそう、一歩一歩焦らずにやって下さいね(^^)v
なんか、みんなで寝ちゃって、
まんちゃんが戻って来て安心したんですね。

まんちゃん、食べてるー!少しずつ食べられる物も増え、自宅で動けるようになり…まんちゃんのパワーはスゴイね!愛ですな!!!
ゆったりペースで進んで下さいよ!

まんちゃん、おはよう~。。
お~、少しづつでも食べれるようになったのね!!
良かったね、嬉しいね~^o^
焦らずに少しづつです。。
ピアノのレッスン、必ず行けるようになりますよ!!
センベさんもコマワタちゃんも嬉しそう~♪

みんなでねんね、いい眺めですねえ♪
これぞ休日(笑)
お食事、少しずつでも量が増えているような。。
焦らずゆっくりお食事してくださいね♪

水回りとか水回りのピカピカするところって、キレイだと心があらわれますよね!
(私もその辺の掃除担当です)
結構なスピードで回復・前進してるようにお見受け致します。

それに対してなかなか進まぬのはベイスターズの勝星先行ですかね…?フフフ…
(私は鳥谷が調子いいので大満足中です)

テレビ見ながらの寝落ちって気持ちいいんですよねーsmile

少しづつ食べられるようになってきましたね!
ゆっくり食べてってくださいねー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/70481425

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク:

« 明日退院!! | トップページ | 化学療法が始まりました »