無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« ベランダの | トップページ | 抗がん剤開始 再び »

2017-05-29

コマちゃんとの関係

私が家にいるようになって、コマちゃんとの距離が縮まったように思います。

1496063314837.jpg

私が横になると必ず傍にきてくれる。

この間は大人しく爪も切らせてくれた(*^^*)

1496063315605.jpg

ゴロゴロ言ってます(≧∇≦)

安心して。最期の時を迎えるまでずっと一緒だよ。。。


明日も暑くなりそうですね。

私は日中寝てばかりで、ボチボチって感じです。


晩ご飯が食べられなくて、センベと二人で泣いてしまいました。

体重が39キロになりました。

昔はあんなに痩せたかったのになぁ。。。


「痩せて心配してた時期もあったねぇーって言う日がまた来るよ」と母が言います。



明日はどんな日かなぁ。。。





« ベランダの | トップページ | 抗がん剤開始 再び »

ニャンコ」カテゴリの記事

体 健康」カテゴリの記事

コメント

コマちゃん、なんて優しいんだろう。動物って私たちが想像する以上に
いろんな能力があるんかもしれないね。ただそばに寄り添ってくれるだけで
心が慰められるね。
うちの妹は夏場は39キロになるけど、毎日、パワフルに動いとります。
いつか、お互いの腹を見せ合って、あんなに痩せてた時もあったな〜
と笑い合う私たちがいてるよ。心配いらないよ。

まんちゃん、こんにちは~。。
コマちゃんはまんちゃんを慰めて励ましてくれているのかな~。。
猫は不思議な生き物です。。
きっと、まんちゃんにエネルギーを与えてくれているんだと思いますよ^-^
明るい明日の日を信じて頑張って!!
祈っているからね!!

コマちゃんの愛、ですね。まんちゃんのことすべてお見通し。

今日は今日の自分。明日は明日の自分。同じ日はないと考えます。
ならば…「今」ここに居る自分をもっと誉めてあげましょう!自ずと奥底にある力が出てきますよ!

泣いたり笑ったり、ともにできるステキなダンナ様が側に居ますからね!まんちゃん!

コマちゃん、きっと励ましてくれているんですね。
これから暑くなっていきますけど、エアコンうまくつかって、美味しいものちょっとづつ食べて楽しい夏にしていきましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/70709461

この記事へのトラックバック一覧です: コマちゃんとの関係:

« ベランダの | トップページ | 抗がん剤開始 再び »