無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 少し楽に | トップページ | コマちゃんとの関係 »

2017-05-23

ベランダの

1495506843341.jpg
去年の大葉の種が沢山落ちて、新しいのが生えました(≧∇≦)

少し間引くようにと母が教えてくれましたscissors


そして!!!

1495506844469.jpg
パセリのそばに植えた苺がheart04

かっわいいーーーsmile


入院中毎日センベが水やりしてくれたお陰だねheart01
ありがとう!!


からすに取られないようにしないとね!!!




明日の血液検査の結果で明後日退院となりますbleah


いつも、ありがとうございます。

体が楽になってきたので、また皆さんのブログに遊びに行きたいと思います。


あと、ミョンjiさん、あの手の写真は抗がん剤始まる前なんですよー。だから、まだ少し白いし、プクプクしてますな。
今はやせて、手ももう少し骨っぽくなっておりまする。


さ!!
これから元気になるどーーー!!!



« 少し楽に | トップページ | コマちゃんとの関係 »

生活」カテゴリの記事

コメント

まんちゃんさん、こんにちは。
コメ、ありがとうございました。
こちらこそ、励ましのコメも入れられず、
すみませんでした。
昨日から、ちょっとずつ仕事にも復帰。
あまり悲しがっていると、
ソラもむしろ寂しいかなと。
あさって退院できそうなんですね。
よかった。
お祈りは毎日しています。
義理の弟さん(増田さんですよね?)のお具合はいかがですか?

まんちゃん、キツイ時こそ自然のエネルギーを思い出してくださいね!大葉やイチゴも、私たちも…みんな太陽いっぱいに浴びて…自然の営みの中で過ごしていること。大地にしっかり足を根付かせて!自然のエネルギーいただきましょう!
少し楽になってよかった~

いよいよ復活の狼煙ですね!
焦らずゆっくり健康を取り戻していきましょうね。

いつもの明るいまんちゃんに戻って良かった~^o^
身体が少しは楽になってきたのね。。
まんちゃんの身体そのものが悪くなっていたのではなくて
抗がん剤の影響なのだから
頑張って耐えた甲斐がありました。。
あっ、ひょっとして、今日退院できているのかしら??
植物も命を繋げたから
まんちゃんも頑張ってね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/70646307

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダの:

« 少し楽に | トップページ | コマちゃんとの関係 »