無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« ゴールデンウィーク | トップページ | 副作用がひどいです »

2017-05-12

化学療法が始まりました

昨日から化学療法開始です。

やっとここまでこぎつけました。

オキサリプラチンという抗がん剤とTSー1です。
オキサリプラチンの副作用なんですが、点滴した方の手がしびれてピリピリーーー!!!!痛いです。

ドアノブや水道水、冷蔵庫から出した野菜とか触ると激痛です。
でも、2、3日でおさまるらしいから我慢しようbearing


センベの生徒さんが絵手紙を下さいました(=^ェ^=)
嬉しいです。
年末のパーティーで私のドレスをレンタルされたのですが、その優雅に踊っている写真も添えてあり、私も踊りたくなりましたup


皆の激励や家族、友人の愛情を沢山もらってから大丈夫!!


無理せずに頑張りまーす!



« ゴールデンウィーク | トップページ | 副作用がひどいです »

体 健康」カテゴリの記事

コメント

本当によく頑張ってるね。
着実に前進できていることに感謝。
踊れる日までそう遠くない。
楽しみにしていますぞ。

まんちゃん!また一歩前進の道を歩み始めたんですね!ここまできたら前に行くしかありません。どうか自分の決めた方向へ突き進んでくださいね。いつも祈っております!

まんちゃん、おはよう~。。
今朝の調子はどうですか??
化学療法ができるまでになって良かったね^-^
副作用が早く治まりますように☆
また踊れる日が必ず来るから頑張ってね!!
焦らずにゆっくりゆっくりですよ~^-^

化学療法始まりましたか〜。
いろいろな副作用があるみたいですね。
ちょっと踏ん張りどころでしょうね〜。
ひと頑張りして下さい!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/70540387

この記事へのトラックバック一覧です: 化学療法が始まりました:

« ゴールデンウィーク | トップページ | 副作用がひどいです »