無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« また入院です | トップページ | ベランダの »

2017-05-20

少し楽に

気持ちのいい天気ですね。

いつも応援ありがとうございます!!


抗がん剤点滴して一週間、漸く体から薬が抜けたみたいで少し楽になりました。


昨日まで全く食べられず、不謹慎だけど、私生きられるのかなぁ。。。って不安になってました。



母が、
一日、いや一時間早くか遅くにあんたを産んでいたらこんな辛い人生じゃなかったかもしれないのに、ほんとにごめん。
変な時間に産んでしまって。。といって泣いていました。


なんで!なんで!!!

センベにも会えたし大切な友人にも会えたし、だからこそ、今の家族があるんだよーーー!!逆に有り難うだよなーーー(T_T)


昨日はセンベママがお見舞いに来てくれたし、両方の親に感謝ですm(__)m


結局は私がしっかりしないと皆悲しくなるんだな。。。


ガンのブログの先輩が言ってました。

あわてず
あせらず
あきらめず


って。

1495259161397.jpg
結婚指輪heart02

ガン宣告された日にプロポーズしてくれて一緒に選んだものなんですが、痩せてしまって、スポンと落ちてしまうようになったので右手にしています(^^;


靴もカポカポして、足まで痩せるんですね(^^;)))


またまた仕切り直しだけど、あわてず、あせらず、あきらめずにがんばります!!



最近ストーマだけは結構上手に出来るようになりました。


慣れってすごいねcoldsweats01




« また入院です | トップページ | ベランダの »

体 健康」カテゴリの記事

コメント

まんちゃん、体調が少し良くなってきてホッとしました。。
調子の悪い中、訪問コメントありがとうね。。
ソラちゃんの所へ行って来て、きっと泣いたんでしょう・・・。。
まんちゃんが書いてくれたように
生きているだけで充分だよね。。
今のまんちゃんも、周囲の家族の人達から見たら同じだと思うよ。。
(こんな書き方をして落ち込まないでね)
辛い時は思いっきりへこたれて周囲に甘えていいんだからね。。
そして元気になったら、その倍恩返しをしてあげればいいと思います。。
「あわてず、あせらず、あきらめず!」
良い言葉だね^-^

おお~ようやくお薬、通過・排出されてくれましたか~よかった良かった!
あと何クールなのかしら?その辛さは必ず通り過ぎるものですから、もう、思いっきり愚痴っちゃってください♪
段々しんどくなるとは思いますが、お薬、とっとと通り過ぎて、でもきちんと効果がでますように、お祈りさせて頂きます。

少し楽になってよかった~!
家族っていいね♡結婚指輪キラリと光ってて、人生そのもの(今度は生で見せて!)。
山あり谷あり、心も同じ。ツライ時こそ、素直に正直にいきましょう!
T市から祈っております!

少しでも楽になって良かったです。
先輩のお言葉、いい言葉ですね~、
ほんと、焦らず焦らず、少しずつ好転していくことを
願いましょう。
ストーマも慣れてきたのね、そのうち達人になるかも(笑)

少しでも楽になってよかったです。

結婚指輪っていいですよね。
私も昨日、会社の同僚の結婚式に出席してきまして、いいなーって見てきたところです。 うらやまし~~

以前、手をブログに載せてた時にくらべるとかなり手が綺麗になったね。
きっとそのセンベさんの愛がいっぱい詰まった指輪のおかげもあるかな。

少し楽になられたようで良かったです。
元気でもそうでなくても、慣れること、慣れないことって、
たくさんあると思います。
慣れないことは無理に慣れようとしないでもいいと思います。
ブログは自分のための記録でもあると思ってるので。
つらいコト、しんどいコト、どんどん吐き出してくださいね。
私は拝見して、応援することしかできませんが、
それでも、まんちゃんさんの気持ちが少しでも楽になるなら、
スッキリするなら、いくらでも応援させてもらいます(*^^*)
お母様の言葉に、お母さんはいつまでもお母さんなんだよねって、
改めて思い、お母様の優しさと無限の愛情を感じて泣けてきました。
結婚指輪、とっても素敵ですね♪
ウチは指輪ももらってないから、羨ましいです(*´艸`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/70619138

この記事へのトラックバック一覧です: 少し楽に:

« また入院です | トップページ | ベランダの »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31