無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 入院で。。。 | トップページ | ゴールデンウィーク »

2017-05-01

明日退院!!

1493614248032.jpg

明日のお昼のお薬でおしまい!!


明日の朝の血液検査で悪くなければ退院とのこと。

多分、大丈夫みたいです。


もう出戻りしないぞーーーーー!!!


私の代わりにって行ってるセンベのピアノのレッスンが、だいぶ進んであたしゃ追い付けない状態ですよーーーまったくweep


がんばんないと!


開腹手術痕が痛くてなかなか背筋を伸ばせないけど、ここ、ダンスの基本だし、痛いのを堪えて引き伸ばしてるdash


なんなんでしょう。。。

人の気持ちはちょっとしたことで生きるファイトが溢れてきて。。。不思議。


いつも応援、励まし、慰めてくれてありがとうございます!



めちゃ前向きです!!!
(今日は(^^;)


« 入院で。。。 | トップページ | ゴールデンウィーク »

体 健康」カテゴリの記事

コメント

…ホッ。

やることいっぱいあるから病院にいる場合じゃないですよね!

その調子で、ファイトーっ!

退院、よかったね。
無理せんと、ゆるりとね〜
センベさんとの連弾をいつか披露してや。

上がったり下がったり、仕方ないですよ〜。
今日は前向きで良かったです。
明日は良いお天気みたいで、退院日和〜(*´ω`*)

よかった~!いろいろやることあるし、やはり自宅だよね!けど、焦ってはいけませんよ!!変わらずまんちゃんのコト、祈ってますからね♡

良かった~♪
明日には退院ができそうなのね^-^
まんちゃんもいつもの前向きで明るいまんちゃんに戻ってくれて
とっても嬉しいですよ^o^
山あり谷ありだろうけど
まんちゃん、頑張ってね!!

うんうん、前向き大事♪
退院おめでとうございます♪
少しずつ体が楽になってくれるといいですね、
ピアノもゆっくり楽しんでください♪

いつもタイムリーにお伺いできなくてすみません(´・_・`)
もうお家に帰られて、ゆっくりされている頃でしょうか。
再入院、大変でしたね。
手術痕が痛くて、背筋を伸ばせないというか、
ついつい前屈みになるの、分かりますよ~。
私は内視鏡で、小さな術創3つでしたけど、
それでも、しばらくは体がまっすぐにできませんでした。
まんちゃんさんは、開腹されているから、なおさらでしょうね。
きっと、少しずつ痛みが引いて、体も自然と起きるようになると思うので、
ムリしすぎないようにしてくださいね(^^)

生きるってそういう事なのかぁ。
なんとなく、まんちゃんの言いたい事が
伝わってきました。
ありがとうございます。
もう退院なさっているのかなー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/70432111

この記事へのトラックバック一覧です: 明日退院!!:

« 入院で。。。 | トップページ | ゴールデンウィーク »