無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« コマちゃんとの関係 | トップページ | 近況 »

2017-05-31

抗がん剤開始 再び

いつも応援ありがとうございます。


今日外来でした。

血液検査の結果に問題なかったので、今日から抗がん剤が再開です。


今度は副作用が軽くて済みますように。。。bearing


大丈夫!大丈夫!!


自分に言い聞かせて。。。


薬飲むのに、長いこと薬とニラメッコして、決心して飲みました。



大丈夫!!!

元気になるんだ!!!


昨夜、センベにうちの狭いリビングで、踊ってって言って、ルンバとワルツを踊った。

踊る度にセンベが泣いた。


あたしが下手くそになっちゃったから???

ううん、まともに踊れもしない。。。(T_T)


また二人で踊ろうな!って泣いてた。。。



うん!!!

元気になってまた踊るよーーーーι(`ロ´)ノ





« コマちゃんとの関係 | トップページ | 近況 »

体 健康」カテゴリの記事

コメント

この人のためなら強く生きることができる、そう思える男性に
出逢えてよかったね。
センベさんと久しぶりに踊って、溢れんばかりの愛情を感じたんではないでしょうか。
あなたは運の強い女性ですよ。

待っててくれる人がいるんだから、がんばり甲斐があるってものですな!

よしっ、今日もおだやかな1日になりますよにー!ガンバッテー!

しんどくても、絶対に通り過ぎてくれますからね~!
辛かったらどんどんグダまいちゃいましょう!抜けたら謝ればいいんです。
効果バッチリで、でもとっとと辛いのが抜けるのを祈っております。

薬、見るのもしんどいでしょうね。
でも頑張って。
着実に良い方に向かっていますから!
火曜日から大阪公演に行っていて、
お伺いできずすみませんでした。
でも、お祈りはいつもしていますからね〜〜♫
↓体重落ちちゃいましたね。
でも、そうそう、お母さんの仰るとおりですよ〜。

まんちゃん、こんばんは~。。
抗がん剤治療が再開したのね。。
お薬飲みのをためらう気持ち・・・、副作用がひどかったものね(涙)
でも、再会できるほど血液検査の結果が良かった訳だから
治るための道を歩いていると思って頑張って!!
センベさんが付いているからね!!
今日も特大の元気玉とエールを置いて行きますね。。

いとうとしこさんのブログのURL、貼っておきます。。
おせっかいだったらゴメンね
https://blogs.yahoo.co.jp/sap127815

治療が始まったんですね、
今回はあまり副作用が出ませんように。。。
痩せちゃっても、また絶対体重増えますからね!
今回もせんべさんといっしょに乗りきってください!

ステキなダンナサマがいつも側に居て、まんちゃんを強くしてくれてる!ひとりじゃない!己の選んだ道、突き進んでください。ずっと祈っております!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/70727980

この記事へのトラックバック一覧です: 抗がん剤開始 再び:

« コマちゃんとの関係 | トップページ | 近況 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31