無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 今日は⬇ | トップページ | これからの治療 手術になりました »

2017-06-18

感謝の日々

いつも応援有り難うございます(=^ェ^=)

昨日はセンベの仕事が遅くなるとのことでセンベママがご飯を作りに来てくれました。

1497777960161.jpg

食べやすいようにチョコチョコっと。
美味しいスープもありました!!

1497777961550.jpg

水饅頭(^^)v

全部美味しかった~(=^ェ^=)

色々おしゃべりもして楽しく過ごしましたsmile


ありがとうございましたm(__)m



あとは脱水にならないように、沢山水分とって、寝てばかりだとまた肺が潰れて胸に水がたまるので、いままでしんどくて、一日寝てばかりだったけど、少し動いてそうならないようにしないと。。。

体も筋肉もつけて元気にならなくちゃ!!!

1497777962333.jpg

朝、私の隣で毛繕いしてました(=^ェ^=)


おやつをねだってくるのですが、可愛くってついつい。。(^^;

なのでコマワタは丸々しています。



« 今日は⬇ | トップページ | これからの治療 手術になりました »

ニャンコ」カテゴリの記事

体 健康」カテゴリの記事

コメント

おお~良かった!・・・といってもまだまだシンドイですよね。だから、こんな時の美味しい汁ものはホント嬉しいですよね~!わかります、わかりますぅ~(涙)。
焦らないで大丈夫ですよ~!大事に、大事に、ゆっくりと、ね♪
そだ!私は100均のベルト式の足首ウェイト愛用です。これならベッドで筋トレ出来ますよ~。250グラムから500グラム位のがあります。1個200円だったかな?
でも、重みで皮膚の負担がある場合もあるので、着けるときは厚地靴下かレッグウォーマーの上からが良いです。もし、良ければお試しください。
あ~ベロンチョのコマワタちゃん可愛い~lovely猫ちゃんとの暮らし、憧れです~!!

お、食べられてるんですね〜♪
治療はいろいろ大変と思いますが、
今は、すべてのアップに向けて、
辛抱して下さいね(^^)v
メール、送りましたが着いてますかね〜。

まんちゃん、こんにちは~。。
今日の調子はどうですか??

センベママさんがお食事を作りに来てくださったのね^-^
どれも美味しく食べることができて良かったね♪
何よりも、まんちゃんのことを大事に思ってくれる気持ちが嬉しいですよね
焦らずにゆっくりゆっくり
丸々なコマワタちゃん達に続け~ですよ^o^

若いころは気づかなかったですけど、生きていると周りにいる人、一緒にいる猫たちに感謝することがたくさんありますよねー
まんちゃんの周りの人もみんないい人ばかりでよかったなーって思います。
コマちゃん、ワタくんにまけないように丸くなっていってください(笑)

水まんじゅうおいしそうです。
調子いいときも悪いときもありますよねー。
自分のペースで体力つけてくださいね。
応援してます!!!

ありがたいですねー!しあわせですね!感謝しながら一日一日心穏やかに過ごせますように(^^)
まんちゃんはひとりじゃない!胸を張って、ゆっくり!焦らず!に、ね!

あんたは良き妻だけでなく、良き嫁、娘なんだね〜
センベさんの気持ちもさる事ながらお母さんも素敵ですね。
うん、センベさんのお母さん、気風がいい、気さくで優しい方だもんね。
家族の温かい気持ちに感謝だね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/70899052

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝の日々:

« 今日は⬇ | トップページ | これからの治療 手術になりました »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30