無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 抗がん剤開始 再び | トップページ | 納豆ご飯~スイカ~ガリガリ君 »

2017-06-07

近況

化学療法を再開したものの、吐き気、嘔吐がひどくて食事がとれず日曜日に救急外来行って、月曜日に主治医から、化学療法を一旦中止しようと言われました。


ガンは倒しても私の体が弱っていくばかりだと意味がないって。


37キロになって、食べられなくて体力なくて、家事ももう出来ない感じ。
センベすみませーん。


けど、今が最良なんだから、なんだか今は辛いけど良くなる課程なんだから、耐えないとね。


神様のオプションは想像できない。

神様はいつも先回りして導いてくれてるからねーーー(T_T)


オプションと言えば、私の主治医も言ってた。
これでダメならこれって、オプションはまだまだある。


22日にまた外科外来なんだけど、またまたまたまた仕切り直し。


あわてず
焦らず
あきらめず!


皆さん、いつも心強いコメントありがとうございます。
永ちゃーん、心が強くなれるコメントいつもありがとう。大体くじけそうになってるときだったりするから(^^;)))



私、ふぁい!!



« 抗がん剤開始 再び | トップページ | 納豆ご飯~スイカ~ガリガリ君 »

体 健康」カテゴリの記事

コメント

私はいつも自分に
あせらず、
腐らず、
あきらめず
と言い聞かせております。とにかくしぶとく食らいつく覚悟です。
逆転満塁ホームランでがんばります。

お辛かったですね(涙)
さ、気を取り直して次行きましょう!
少し日にちがありますから、休んで少しでも美味しく食べられるもの・飲めるものを
摂って、体を温めて、免疫力・自然治癒力が上がりますように。
ずっとずっと良くなりますように、お祈りさせて頂きますからね
happy01

まんちゃん、副作用が半端でなくて辛いのね。。
頑張ってと言う言葉が掛けられないくらいだけど
回復する過程と思って耐えてくださいね。。
治療の選択肢はいろいろあるのだから
慌てず、焦らず、諦めず!!
祈っていますよ!!
元気玉、置いて行きます!!

抗がん剤、辛そうですね〜。
そうですか、いったん仕切り直し。
うんうん、焦らず慌てずあきらめず、
応援しています!!!

気持ちも体調も痛みも、波のように寄せては返し…必ず悪い時があったりいい時があったりしますよね。
自然の摂理なんでしょうな。

シンドい時はゆっくり休んで、ここぞ!の時にまた治療に打ち込んで、それをくり返して最後シャキンと元気になってくださいっ。

そう、「私、ふぁい!!!」です!
ひとりじゃない!
心が動いてしまう状況から、少し離れる時間があるようなんで、その間はゆったりと過ごせますように…
できるだけ、いつもまんちゃんが気付いてる、太陽や月や草花なんかの「うつろい」に目を向けてくださいませ。自然はスゴイパワーで多くのコトを教えてくれますよ!大切なコト、思い出してね!!

ずっと祈っております!

何か……まんちゃんのタイミングと合っているなら、幸いですぅ~ ありがとう、まんちゃん。

今日、6/9は満月ですよ♡

副作用、お辛いんですね。。
でもまだまだ選択肢はあるとのこと、
めげずに次!ですね。
お薬やめれば具合も良くなるだろうし、
少しでも召し上がってくださいね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/70790078

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« 抗がん剤開始 再び | トップページ | 納豆ご飯~スイカ~ガリガリ君 »