無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 近況 | トップページ | 今日は⬇ »

2017-06-11

納豆ご飯~スイカ~ガリガリ君

抗がん剤が抜けてきた模様です(=^ェ^=)

今晩は、

納豆ご飯食べて、そのあとスイカnote


の~、あとの~

1497183293361.jpg

ガリガリ君penguincoldsweats01


今のところお腹痛くありません(^^;)))


しばらくぶりに、すんごい食べたscissors



« 近況 | トップページ | 今日は⬇ »

体 健康」カテゴリの記事

食べる」カテゴリの記事

コメント

いっぱい食べられたんですね! よかったー
ガリガリくんまで!
ちょっと安心しましたよー

あああ~良かった!ガリガリくん、美味しいですよねえええ~(涙)。
私もひき割り納豆・豆腐は多めに食べても大丈夫でした!野菜炒め類と麵類は今だ要注意ですが(笑)。
でも私は調子に乗ってイレウスモドキに2回ほどなりましたから、固形物はちょっとずつ、試しながら召し上がってくださいねっ♪

まんちゃん、いっぱい食べることができたのね~♪
抗がん剤が抜ければ、しっかり食べられるってことね^-^
ガリガリ君を食べているまんちゃん、嬉しそうで笑顔が嬉しいです~^o^

まんちゃんの笑顔素敵です♡
そして私もガリガリ君食べたくなりました~♡
焦らず、ゆったりと過ごしてくださいね!
自然のエネルギー、たくさんいただいちゃってくださいよ!

うん、いい笑顔〜
やっぱり美味しく食べれるっていいよね。
私もガリガリ君を今から買いに行って来ます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/70832586

この記事へのトラックバック一覧です: 納豆ご飯~スイカ~ガリガリ君:

« 近況 | トップページ | 今日は⬇ »