無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 検査 ちょっと早いけど | トップページ | 今日から入院 »

2017-07-10

亀は万年(^-^)

Point_blur_20170710_212136

 
センベの生徒さんからお見舞いもらった
 
 
Dsc_5257


 
亀は万年生きるからってsmile
 
亀さんのヌイグルミ(^-^)
 
 
 
 
 
また、別の生徒さんからはこんなに素敵なモノを。。。happy01 
 
Dsc_5252
 
翼に愛をのせて・・・・・って書いてあります。
 
生徒さんは書道家であり旦那様が日本画家shine
 
 
 
うれしいです。
 
泣けます。
 
 
 
ずっとうちにいるから、髪もボサボサだし。。。
 
ノーメイクは慣れた(笑)
 
 
 
 
暑くて、冷奴とか毎日同じものばかり食べてて飽きちゃって食欲減退気味だったけど、そんなこと言ってられんι(`ロ´)ノ     皆の応援に応えなくちゃ!!!
 
頑張って食おうdashdashdashdash
 
 
 
Dsc_5224


 
可愛い花も届いた。幼稚園の姪っ子が選んでくれたそうです。
 
ありがとねheart02
 
 
 
 
 
Dsc_5228


 

イッタラのお皿notes
 
私がイッタラの食器好きなこと知ってる上の住人が北欧に出張行ったとき偶然見つけて、ダンスしているこの絵を見て、私とセンベのことを思い出したんだそうです。
それで、ちょっと遅くなっちゃったけど結婚祝いにってheart01
 
 
 
 
 
いつも、コメントも有り難うございますm(__)m 
 
元気になれます。。。。
 
ブログ手直ししてるうちに、、、50歳になったぞーーーいcoldsweats01
 
 
 
きらっきらの50に。。。。
 
 
皆、ありがとうsign03
 
 
 
 

« 検査 ちょっと早いけど | トップページ | 今日から入院 »

体 健康」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとう。本当に心からおめでとう。
今まで、誕生日の挨拶ぐらいにしか、この言葉を使って
なかったような気がするけど、今日は特別だ。
元気な姿に安心したよ。何よりもこんなに皆さんから
愛をいっぱいもらってるんだね〜
うらやましい〜
楽しい50代にしようね。

まんちゃん、お誕生日おめでとう~♪
人生折り返しの節目の歳だね^o^
これからはゆっくりゆっくり過ごせたらイイね。。
縁起の良い亀さんのぬいぐるみや
「翼に愛を乗せて」の色紙
ダンスをしているイッタラのお皿も
どれもこれもまんちゃんへの愛が込められていて素敵です^-^
まんちゃん、ノーメイクでもキレイですよ~♪
とても折り返しの年齢には見えません。。
以前、まんちゃんの年齢を知らない時に
このブログでまんちゃんを見た時は30代かと思っていましたよ^-^
まだまだ美貌は衰えていませんよ~!!
早く身体を治して、これからの人生を楽しみましょうね☆
まんちゃん、おめでとう~!!

↓あ、いっこ飛ばしちゃった💦
元気そうな写真、ありがとうございます。
そして、お誕生日おめでとう〜(*´ω`*)

下↓も読みました。
なおさら、お祈りします。
21日、全てがうまくいきますように。
ケーキ、役に立ってよかったです(*´ω`*)

愛溢れるぅ~!素敵な人たちがいっぱい!まんちゃんが愛に溢れてるからだよ!ありがたく!ありがたく!キラキラな人生はもう始まってるよ!祈ってますよ、まんちゃん!
いつもキレイやで、まんちゃんは!昔から変わらない♡

お誕生日おめでとうございます!
すっぴんでも美人!羨ましい!(笑)
皆さんから素敵なプレゼント、
力になりますね♪
今年は酷暑で食事もなかなか喉を通らなかったりするかもしれませんが、
少しでも召し上がって下さいね。

お誕生日オメデトーゴザイマス!
これからもう上るだけの新しい歳が来ましたなー!

(ショートお似合いですねっ)

まぁ♪亀さんに鶴さん!これは素敵なプレゼントですね。
うお~!!ドレスのまんちゃん、「まあ!お美しい~!」と思いましたが、なんですの、このお可愛らしいスッピンは!!うは~lovely

うんうん!私も放射線治療の影響で下がってしまった血液の数値、来月の貯血に向けて上げるべく、頑張って食べてます!でも食べすぎた~ゲプー(笑)。
ね!私達、絶対に良くなりましょうね~o(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/71103555

この記事へのトラックバック一覧です: 亀は万年(^-^):

« 検査 ちょっと早いけど | トップページ | 今日から入院 »