無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« アイロンは大変 | トップページ | 検査 ちょっと早いけど »

2017-07-04

4000羽鶴

ダンス教室のジュニアクラスの子供たちとご父兄から千羽鶴をいただきましたheart02

1499137169301.jpg

1499137170140.jpg

1499137171272.jpg

1499137171801.jpg

ありがとうございますup

これで、うちには千羽鶴が4つshine

皆にこんなに愛されて感謝です(T_T)


そして、またまた私のためにご飯作りに来てくれたセンベママm(__)m

1499137172419.jpg

オムレツ(^^)v

卵でくるんでケチャップハートは私(^^;

すんごく美味しくてこんなに食べられるとは思わなかった(*ノ▽ノ)


あと、センベマ父のお稲荷さんやカニ玉heart04


手術前に体力つきますね(^^)v

何も出来ない嫁ですみません。

何も出来ない妻ですみません。


センベ曰く、自分は運が強いらしい。子供の頃からラッキーボーイなんだって。

そのラッキー、今も続いてるかね。。。

そしたら、私もラッキーになれるからさーscissors


どこまでも図々しい私です(^^;

明日は術前検査で一日病院になりそうです。


今日は大人しく休んでゆっくりします。


いつもいつも、応援やコメントありがとうございますm(__)m

1499139695961.jpg

4年くらい前の新横浜駅開通記念のイベントで、踊ったときの。。。
懐かしいなぁ。。。

また踊れるね(=^ェ^=) きっと!!!



« アイロンは大変 | トップページ | 検査 ちょっと早いけど »

体 健康」カテゴリの記事

コメント

まんちゃん、こんにちは~。。
ダンス教室の子供達&父兄さん達から千羽鶴が届いたのね♪
まんちゃんを応援する人がここにも居たのね^-^
子供達のパワーはすごいから、百人力ですよ!!
センベママさんやパパさんの手料理で栄養を付けて
センベさんの強運を借りて
子供達のパワーに後押ししてもらって
次の手術に臨めば成功間違いなしですよ☆
踊れる日、必ず来るって!!
今日も特大の元気玉と祈りを置いて行きますね!!

食欲、出て来てるんですね♪
そうそう、手術前に体力つけないと!
周りの優しさが身に染みますね〜(*´ω`*)
お、素敵な写真。
もっと大きいのアップしてくれれば良いのにw

わあ~素敵、素敵!そうそ!もっとドオオ~ンとUPで見たいです♪
お食事も摂れたんですね、良かった~。
何にも出来ない?そんな事ありませんよ!美味しく食べて貰えるのは作り手が一番嬉しいことですもん。
美味しいごはん、千羽鶴や皆さんの応援をいっぱい食べて下さいね。
私もいっぱいパワーを置いていきますよ~good

うんうん また踊れますよ!
千羽鶴パワーで手術もバッチリうまくいきます!

ほんとに愛されてるんだね〜
その鶴一羽一羽にみんなの愛がいっぱい詰まってるんだよね。
それが4000羽にもなって大きな力を運んで来てくれてる。
オランダから関西から北海道からも、いろんなところから
祈りも届けられている。心強い。

たくさんの千羽鶴、気持ちがうれしいですね^~♪
何もできないなんて思わなくていいんですよ~、
元気になってくれればそれで十分なんだから。
手術、上手くいきますように。私も祈ってます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/71045286

この記事へのトラックバック一覧です: 4000羽鶴:

« アイロンは大変 | トップページ | 検査 ちょっと早いけど »