無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 4000羽鶴 | トップページ | 亀は万年(^-^) »

2017-07-07

検査 ちょっと早いけど

少し早いけど、センベが誕生祝の花束を抱えて帰ってきましたheart02

1499432565612.jpg

ありがとうheart01

人生の折り返し地点……100まで生きるんかい?!(((^^;)


これから今までよりも素敵な人生が待ってるような気がしますshine



それから、一昨日、術前検査行ってきました。

採血、採尿、CT、心電図、肺機能、大腸検査、全てクリアι(`ロ´)ノ



大腸検査ではちょっとハプニングが?!

お尻からバリウム入れて腸の検査なんですが、バリウムを入れても流れ出てしまい主治医が
「お尻に力入れて!!バリウムが出ちゃうよ!」って。

私、今、ストマなので、ここ数ヵ月お尻使ってないんですcoldsweats02


お尻の穴をすぼめるのってどーやるんだっけーーー???


なんか解んないけど、踏ん張ってみた。

けど、バリウムは途中までしか到達せず、ストマの腸からもバリウムをいれることに。


ちょっと大変だったけど何とかパスし予定通り21日手術となりました。


それまでにお尻のしめかたの体操をしておくようにと言われました。
でないと、
「いきたいと思ったときにはだだもれ(主治医の言葉です)だよ!」って(^^;)))


朝9時からの検査で家についたら5時でした。


そして、今回の手術は長いらしいです。

3回目の開腹手術になるから、腸の癒着がひどいときはかなりかかるって。

腸の癒着を剥がしながら、腸が破れないように。。。大変な作業みたい。。。(T_T)


どうぞあまり癒着していませんように!!!


先生頑張って下さいね!!

ってお願いしたら「癒着の度合い次第かな。もーーー、運だよー」ですってbearing



お医者様もやることやるだけ、
私も体調整えとくだけ、あとは眠ってるもんね(^^;)))


神様お願いしまーすm(__)m



いつも、励ましのコメントありがとうございます。
当日までしっかり食べて手術にむかいます!!!


« 4000羽鶴 | トップページ | 亀は万年(^-^) »

体 健康」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まんちゃん、お誕生日おめでとうございます!わあ~素敵なお花のプレゼントlovely
うんうん、まんちゃんにピッタリです♪

「だだもれ」、いいのいいの♪少しづつおしりの締め方も復活してきますからcoldsweats01その時は遠慮なく看護師さんのお世話になりましょ~

ね~癒着、少ないように・ぺろん、とラクに剥がれてサクサク手術が終り、あまり痛くありませんように。
そして新たな治療も少しでもラクに受けられいてガッツリ効果がでますようにお祈りしていますからね~!!

まんちゃん、こんばんは~。。
もうじきお誕生日ですね♪
人生折り返しのお誕生日おめでとう~^o^
頑張って長生きしてね!!
お刺身やお寿司を食べて、ダンスを踊りまくる日が待っているからね^-^

術前検査もオールクリアで何よりです。。
だだもれ・・・・大笑いです^o^
その明るさがあれば絶対に大丈夫ですよ~!!

おっ!まんちゃん先に○○歳!これからが楽しいよ~!素敵なダンナ様ですね。花束なんて…羨ましい!人間の回復力はスゴイこと、まんちゃんが一番知っていると思います。どうかゆったりと過ごして手術に向け、パワーアップしてくださいませ。誕生日おめでとうございます!
ずっと祈ってますからね!

お誕生日おめでとうございます♪
折り返し、ですよね~、これからどんどん素敵なことがありますように♪
今回の手術は長いんですね、
どうかどうか、あまり癒着してませんように。
さっくり終えられることを祈っています!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/71076975

この記事へのトラックバック一覧です: 検査 ちょっと早いけど:

« 4000羽鶴 | トップページ | 亀は万年(^-^) »