無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« ガンバッテマス | トップページ | 父と電話 »

2017-07-31

退院して

こんにちはー!

先週の金曜日に退院してうちにいます。

少しずつ体調も上向きになってると思います。

ほんとは、土曜日に車で吉祥寺に連れていってもらって、猫のオフ会の皆さんが開かれてる催しに行こうと気持ちだけ張り切ってましたが、無理でした。


お腹の傷はまだ一週間しかたってないですから、車に乗ってて感じる振動だけでも痛かったからcrying

残念ですが、また。。。の機会にね(=^ェ^=)



今日で7月も終わり。
入院があったりして、夏服を出しそびれてクローゼットは去年の冬のままです。


あっという間に夏が終わって秋になって吐血から一年ってなるんだなぁ。。。


抗がん剤の副作用が軽く通れますように。



« ガンバッテマス | トップページ | 父と電話 »

体 健康」カテゴリの記事

コメント

ご退院おめでとうございます!。まだまだ痛いですよね~cryingでもでも!うんうん、少しづつ少しづつ、痛みも和らいできますよ~♪焦らないでも大丈夫!

で・・・あははは!1週間で吉祥寺は無理ですってばcoldsweats01
こちらも焦らないでダイジョブ!作家さん達、きっとまた個展なりグループ展なり開催なさいますよ、きっと!
それらを楽しみに、まずはのんびりとお身体回復されますよう、引き続きお祈りさせて頂きます~!!

退院おめでとう。しっかり養生にまずは努めてください。
あれもして、これもして〜という気持ちになりがちだとは
思いますが、ゆっくり無理をせずに。

退院1週間できちゃだめーー(笑)
慎重にゆっくりゆっくり、自分をいたわってください。
来年も開催決定ですからね、1年後を目標に、
お会いできるのを私も楽しみにしていますね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/71293642

この記事へのトラックバック一覧です: 退院して:

« ガンバッテマス | トップページ | 父と電話 »