無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 手術 | トップページ | 退院して »

2017-07-25

ガンバッテマス

手術、何事もなく無事すみました!!


皆さんありがとうございましたm(__)m


今は傷の痛みと格闘(`ロ´;)
でも、こればっかりは時間薬weep


あと、ストマ落としたことで毎日下痢でお尻が限界に。。。。crying


手術前日にはオランダに住む友人や大阪からミョンjiがきてくれましたheart02

1500957270872.jpg


日本に滞在中多忙なのにわざわざ日帰りで来てくれてほんまにありがとうm(__)m


やっぱり、揃うと楽しいねlovely
昔のまんまだねlovely

本当にありがとうm(__)m



そして、大好きな姪っこから

1500957269896.jpg



ありがとうheart04



抗がん剤再開まで、元気にならなくちゃupupup


沢山のコメント、祈り、元気玉!!!!

私、しっかり受け止めるとこが出来ました(=^ェ^=)


感謝!感激!あめあられ♪(ここは、いとうとしこさん風に元気に(笑))



これからも、少しずつ一歩ずつ、こうして皆さんと交流できるように頑張りますpunch






« 手術 | トップページ | 退院して »

体 健康」カテゴリの記事

コメント

おお、よかったです!
手術頑張りましたね。
今は痛みと格闘ですか・・。
でも、日に日に良い方向へと向かってますね。
全快して、全てがうまくいきますように!!!

更新待ってましたぞー
とにかく無事に済んで、感謝。
3人で過ごした時間は楽しすぎてあっという間でした。
相変わらずの美貌とトークの上手さに脱帽です〜

コメントをありがとう!!
飛んで来ましたよ~^o^
無事に手術が終わって良かった!!
本当に良かった、おめでとう~!!
まんちゃんを大事に思うたくさんの人の祈りが
頑張るまんちゃんを守ってくれましたね^-^
執刀の先生にも感謝ですね。。
そして、なによりも大手術に耐えて頑張ったまんちゃんが偉いです!!
今は、痛みで大変でしょうが
元気になるための道のりと思って耐えてくださいね。。
引き続き、どでかい元気玉と回復の祈りを飛ばし続けますよ~^o^

まんちゃん!ありがとう
どうしてるかと…よかった!日にち薬と、体力つけて、一段とパワーアップしてくださいませ!祈っていますよ!

あああ~良かった~!良かったです~happy01いっぱい頑張られましたよね。
うんうん、まだまだ痛いですよね(涙)。皆様おっしゃるように、日にち薬、これからは痛みは減るはず!黄門様もモンシロちゃん(腸)も「貯めて出す」が少しづつ出来るようになりますって♪焦らないでね。私なんて、しばらくお出かけ時は巨大ナプキン装着でしたもん(笑)。

まずは痛みが銀河の彼方へ飛んでいきますように~キィエエエー!!(またまたアヤシイ祈念の叫び)。

手術成功おめでとうございまーす!
まだ痛いでしょうけど、いよいよ本格的な回復へむけて頑張ってくださいね。応援してます!

おかえりなさい!

痛みは戦ってる証拠ダーッ!
リスタート、これからもがんばってくださいねっ。

まずは無事手術が終わってよかったです!
お友達との面会も心強いですよね、
今は痛みとの戦いだと思いますが
日々、和らいでいく事を願っています。
お尻、痛いでしょうね…、少しでも良くなりますように。

まんちゃん、こんばんは~。。
まだまだ、術後の痛みでうめいているかな~。。
引き続き特大の元気玉を送り続けるからね~!!
ガンバです!!

無事に手術終了してよかったです。
後は術創との戦いですね。
早く回復できるように、体力つけてくださいね−。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/71237397

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバッテマス:

« 手術 | トップページ | 退院して »