無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 元気です | トップページ | 1クール目終了♡ »

2017-08-18

副作用ない(^-^)v

こんばんはーsmile

TS-1再開してすでに一週間を過ぎ、来週の水曜日の朝の薬で二週間!
そして、一週間の休薬期間に入りますsmile

特に副作用なく元気に過ごしていますlovely


ただ、お盆は帰省も出来なかったし、なんか少し淋しくて、帰省している弟たちフゥミリーからのラインも羨ましく思いました。


去年は実家に帰って、鮎食べたりスッポン食べたり家の裏から打ち上げられる花火で楽しく盛り上がってたなぁ~



また、来年も再来年もあるし、今年は大人しくだね(^^;


ところでこんなの買いましたよ(*ノ▽ノ)

1503059687046.jpg
ちょっと使ってみまーす(=^ェ^=)



« 元気です | トップページ | 1クール目終了♡ »

ニャンコ」カテゴリの記事

体 健康」カテゴリの記事

コメント

よかったですぅ~wink!お腹からでもある程度栄養がとれれば、身体はなんとか体制を整えてくれるのですね~。
でもでも~油断禁物ですよ~!うんうん!来年も再来年もありますから、無理しないでのんびり構えましょうねcat

副作用無いんですね、良かった〜♪
今回、このままいけるようにお祈りしています(^^)v
臭わない袋、ウチではこれ使ってます。
2ニャンだったら、一週間使えます〜。
https://item.rakuten.co.jp/passageshop/10004872?s-id=bookmark_pc_normal_item_image

うれしいニュースだね〜
今年はしっかり養生に努めて。
来年は私も実家によんでくれ〜
綺麗な星を一緒に眺めようよ。

副作用なくてよかったですねー
体の調子がよくないと、ホント何にもできませんねぇ。私もお盆中ずっと横になっておりました。
ゆっくり養生していきましょうね~

まんちゃん、こんにちは~。。
今回は副作用が少なく済んで良かったですね^-^
しっかり食べて心も体も鋭気を養ってくださいね!!
お盆にお里に帰れなかったのは寂しかったでしょうが
来年は行けるように目標がまた一つ増えたではありませんか~♪
まんちゃん、引き続き元気玉を置いて行きますね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/71459395

この記事へのトラックバック一覧です: 副作用ない(^-^)v:

« 元気です | トップページ | 1クール目終了♡ »