無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 副作用ない(^-^)v | トップページ | 抗がん剤2クール目スタート »

2017-08-24

1クール目終了♡

こんにちは(=^ェ^=)

いつも応援有り難うございますm(__)m


昨日外来行ってきましたhospital

全て血液検査もパスして順調scissors
今まで血液検査の肝臓の数値が100位ありました。
急激に痩せて体が飢餓状態だったためのようで、先生はあまり気にしなくてもいいって言ってました。

あんなにお酒のんでたときだって正常値だったのにな。。。と、気になってたけど、主治医は今はガンとの闘い優先!肝臓の数値?どーでもいいよcoldsweats01って感じでした。


体重は相変わらずですが、少しずつ食べられてるし、何よりもストマを切除したことが大きかったようです。
大腸で栄養や水分が吸収される前にストマから出てたために脱水になり腎機能も低下してましたから。

人工肛門外れてほんと良かったですcrying



そして!!!

お腹の保護テープは自然に剥がれていくのですが、剥がれて気付きましたsign02


オヘソがないsign03sign03sign03


オヘソがなくなりましたぁ!!!


先生曰く、オヘソなんて、赤ちゃんにだけ有ればいいもので子供も大人もなくてもいいんだ。
あれは、赤ちゃんの時にお母さんから栄養をもらってた名残。

だってーーーsign03


オヘソを残してたらヘルニアになる可能性が大きいから縫っといたcoldsweats01と、平気な顔して説明されてましたが、なーんだか、複雑coldsweats01


だけど、もうオヘソのゴマの掃除しなくて済むし、ま、いっかーーーcoldsweats01

雷様が来ても怖くないねcoldsweats01



ってことで、只今休薬期間中。のんびり過ごしておりますsmile

1503559935534.jpg
お昼にミニストップのスイカのハロハロheart01

食べられたのはほんの少しですが、美味しかったです(^-^)v



もうすぐ猫のオフ会ですね。
ご参加の皆様、楽しんで来てください!!
レポ楽しみに待っておりますheart04
来年の夏には参加出来るかなぁ。。。


お酒も(^^;



« 副作用ない(^-^)v | トップページ | 抗がん剤2クール目スタート »

体 健康」カテゴリの記事

コメント

おっおー。
順調そうで!よかったぁ。
やっぱり色々といい決断だったってことですよね。
この調子でがんばってくださいっ。

それにしても確かにオヘソは…どうでもいい…。
あると体の中心線がわかって便利だとか?でもそれだったら鼻でも眉間でもいいですしね…。

ヤッホー
順調に回復しているんだね〜
よかった〜
この歳だと、さすがにビキニ着ることもないだろうし、
ヘソ出しルックもねぇ〜
私の場合、腹の肉がヘソを圧迫して、ヘソが自然消滅しそうだ。

まんちゃん!順調でよかった~♪♪♪
いろんなコトを知り、学習させられますね。私も「へぇー、そうなんだ」と読んでていつも思ってる。
先ずは大切な目標から!
焦らず、着実に進んでいきましょう。
ずっと祈ってますよ、まんちゃん(^^)/

休薬中ですか〜。
ゆっくりしてくださいね、とはいえ、
この暑さじゃねえ(^_^;
でも、順調に進んでるようで一安心です(^^)v
食べられるものだけ、
なるべく食べて元気つけてくださいね〜。
そう、猫の日会は明日です。
来年の夏、とはいわず、
冬の猫の日会、お待ちしてますよ!

おお♪少しづつでも、モノが食べられてよかった!栄養もそうだけれど、味わうって大節な事だものね♪

おヘソ!私はお腹の縫い目に引っ張られ、ソレの反発で?右にクッキリ中心が1CMずれてますっ!coldsweats01。ううう・・・。まぁ私もお腹出す事はもうないからいいや♪
気になる方は傷跡と共に形成で相談されているみたい。
でも逆に、お腹を出す場合は可愛いタトゥーシールやネイル用ジュエリーシールでオサレするのもアリかと♪

2クール目も順調に効いて副作用が少なくて今より更に美味しく食べられますように、元気玉と食欲玉、とうっ!!

まんちゃん、こんにちは~。。
血液検査がパスできて良かったです~^o^
私も安心しました^-^
そっか、高い肝臓数値もおへその有る無しも
癌闘病の前には小さな問題なのね。。
それだけ大変のことなのね。。
2クール目に向かって、今はできるだけ食べて鋭気を養ってくださいね!!
今日も特大の元気玉を置いて行きますよ!!

お元気そうでなによりです♪
食欲あるのが一番ですよね^~。
しかしおへそって。。そうかあ、確かになくてもいいですよね(笑)
2クール目も順調にいきますように!

こんにちはー
順調そうでよかったです!

おへその話にびっくり!
縫っちゃうんだ・・ へぇぇ
確かにお手入れが大変なだけで、あっても何の役にも立っていないですもんねー
なぜかカエルさんを連想してしまいましたhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/71512481

この記事へのトラックバック一覧です: 1クール目終了♡:

« 副作用ない(^-^)v | トップページ | 抗がん剤2クール目スタート »