無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« お出掛け | トップページ | 元気です »

2017-08-09

抗がん剤再スタート

こんばんは!

今日外来でした。

お陰さまで、血液検査もパスして、抗がん剤が再再再?スタートですbearing


副作用。。。怖いけど、私の命を繋いでくれるお薬だと思って頑張りますdash

1502279741065.jpg

最近、恐竜の骨の標本みたいに見えてた自分の体にも少し見慣れてきたんですが(笑)
これ以上痩せないように、只今37.5キロ、40キロ目指せたらなぁと思います(^^;



« お出掛け | トップページ | 元気です »

体 健康」カテゴリの記事

コメント

おお〜、良かったですね〜。
治療が上手くいって、
回復の道が整えられますように!

まんちゃん!
私、ファイトですよ~!
ずっと祈ってますからね!!!(^^)/

おお、血液クリア!良かった~でもこれからシンドイですよねcrying
どうか、副作用が少なくて済みますように・ガッツリ効いてくれますように―キィエエエー!!
特大元気玉、置いていきますよー!!

まんちゃん、血液検査もクリアして抗がん剤治療が再再再?スタートするのね☆
ここまでの道のりも大変でしたね。。
でも、良かった、ここまで来れたもの!!
上手くいくように心から祈っているからね^-^
まんちゃん、ファイトです!!
皆が特大の元気玉を飛ばしているからね~^o^

おお、再スタートですね、
あまり副作用が出ませんように。。
でも効いてくれないと意味ないですものねえ。。
効果がありますように!!

としこさんトコのコメで読んだんですがw、
副作用が出ていないようですね、よかった!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/71377647

この記事へのトラックバック一覧です: 抗がん剤再スタート:

« お出掛け | トップページ | 元気です »