無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 父と電話 | トップページ | 抗がん剤再スタート »

2017-08-06

お出掛け

1501986182309.jpg

今日は親戚のケンチャンちにお出掛けcar

ちょっとだけオシャレしたheart02

でもノーメイク(((^^;)
最近、ノーメイクでいいよと言われて調子のってる(笑)
ってか、もう面倒くさくてcoldsweats01


久しぶりに外に(=^ェ^=)


太陽の光を浴びてきますheart04


« 父と電話 | トップページ | 抗がん剤再スタート »

体 健康」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きゃ~heart02なんですの、このお可愛らしいお嬢様はー!!!!
え~メイク無しでこの美貌は、羨まし過ぎです~。あ・でも日焼止めは忘れないでね。
楽しまれました?でもお疲れになったのでは。どうか今日はゆっくり休んで下さいね~♪

まんちゃん!素敵♡♡♡♡ノ~メイク!!いや~いいですね。私もまんちゃん目指します!!
疲れ出てませんか?自然のエネルギーは私たちを浄化してくれるので、パワーアップしたことと思います。
キラキラな人生!ですよ~!

まんちゃん、綺麗よ~♡ 強烈な太陽の陽射しだけどしっかりガードして楽しんで。お疲れの出ないようにね!!

日差しきつい中だいじょうぶでしたか?
しかしノーメイクでもなんと美しい~~♪
でも日光浴びると案外疲れたりするので、
ゆっくりお休みくださいね。

肌にとって、一番のストレスがクレンジングすることなんだそうな。
ってことは化粧しないことは肌にはいいみたいですよ。
私はそれを言い訳にノーメイクです。単なる不精なんですが。
この前、あった時に思いましたが、マジで化粧しなくても十分、
まんちゃんは美しいどころか、素顔の方がいいよ。

お出かけする元気が出てるんですね。
良かった。
うんうん、この暑さですから、
メイクせずに日焼け止めだけでも(^^)v

まんちゃん、こんにちは~。。
まんちゃん、ノーメイクでも充分美しいですよ♪
とても術後とは思えません^-^
元が綺麗な人は得だわ~♪
お出かけは楽しかったかしら^-^
疲れたようなら、ゆっくり休んでくださいね^-^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/71346694

この記事へのトラックバック一覧です: お出掛け:

« 父と電話 | トップページ | 抗がん剤再スタート »