無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 抗がん剤再スタート | トップページ | 副作用ない(^-^)v »

2017-08-13

元気です

1502623931727.jpg

1502623932973.jpg

コマワタ元気にしてます!

そして、私もセンベも元気ですscissors


前回抗がん剤スタートしたときは、もう3日目くらいから吐きまくって日曜日に救急外来行ってました。


今回は吐き気もなく、夏なので食欲はあまりありませんが、それなりに元気にしてます!

ありがとうございます。


前回までは人口肛門で、水分や栄養が大腸で吸収される前に排出されてしまってたので、やっぱり、私の体が耐えられない状態だったのかなと。。。

そして、今、夜、眠りながらの腸ろうでの栄養補給で体が食べられてる状態になってるし(^-^)v


ただ、油断できません。。。いつ突然副作用がくるんじゃないかと。。(`ロ´;)



ところで、ストマがついてた穴はすっかりかさぶたになって閉じました。

1502624802196.jpg

人間の体って凄いですね(^^;

ここから、赤い腸が飛び出していましたからcoldsweats01



まだまだ先は長いですが一歩ずつ、頑張りたいと思います(^^)v



いつも、応援ありがとうございます。



« 抗がん剤再スタート | トップページ | 副作用ない(^-^)v »

ニャンコ」カテゴリの記事

体 健康」カテゴリの記事

コメント

まんちゃん!そうですよ、人間の体はスゴイのです。着実に進むのみ!ですよ!(^^)!
ずっと祈ってますからね(๑'ᴗ'๑)

元気!良かったです。
治療は聞いてるだけでも大変ですが、
回復の道が整えられるように、
いつもお祈りしています。
頑張ってくださいね!
そして、来年の猫の日会でまたお目にかかりましょう!

そうか〜よかった、よかった。でも無理をせずにね〜
私も人間の体ってうまくできているなぁと感心します。
一歩一歩前進〜

コマワタちゃん、ダンボールみっしりで可愛い~♪
おお!もう塞がったのですね?!うゎあお♪流石若い!鍛えていらっしゃった甲斐がありますねshine
ねーどうかこのまま、あまり副作用が出ないでお薬がきちんと効くように祈っておりますよ~♪

よかった。更新してくれてありがとう~! こんな感じであまり副作用が出ないように祈っています☆

ニンゲンってすごいですよね~。
着実に回復してる、良かったです。
このまま順調に栄養を吸収して、
すこしでもお肉が付きますように!

まんちゃん、こんばんは~。。
コマワタちゃんもセンベさんも、そしてまんちゃんも順調で良かったです^-^
今回は副作用が少なくて良かったですね。。
と、言ってもまだまだ油断はできないかもしれませんが
確実に一歩づつ先へ進むことができていて嬉しいです。。
まんちゃん、ゆっくりゆっくりで良いから頑張ってね!!
今日も特大の元気玉と祈りを置いて行きますね^-^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/71412425

この記事へのトラックバック一覧です: 元気です:

« 抗がん剤再スタート | トップページ | 副作用ない(^-^)v »