無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 抗がん剤2クール目スタート | トップページ | コマワタ トリミング »

2017-09-01

ちょっとダウン

いつも有り難うございますsign03


少し副作用が。。。

食欲がなくなってしまいました。

なので、今夜の晩ご飯は↓

1504264691268.jpg

今から10時間かけて落とします。
これで900キロカロリーはとれます。

腸ろう様々ですね(^^;



« 抗がん剤2クール目スタート | トップページ | コマワタ トリミング »

体 健康」カテゴリの記事

コメント

あらら(汗)でもでも!栄養が採れて少しでも副作用がラクになりますように。
のんびりゆったりね~!みんにゃ、まんちゃんを宜しくね~(=^・^=)

こちら大阪では朝夕はかなり過ごしやすくなってきましたよ。
関東では長雨で気温が低い日が続いているようですが、
身体を大事にね。

あっと・・。
ちょっと調子落としちゃいましたか。
そんな日もあるんでしょうね。
点滴落としながらゆっくりしてください(*´ω`*)

なかなか一直線に回復とはいきませんねー
いまはゆっくりお休みください!

まんちゃん!
栄養取って、ゆったり過ごして下さいませ!
秋の風とか、空とか、感じられてるかな?
自然のエネルギーを吸い込んで~!
祈っていますよo(^-^)o

体調あまりよろしくないのですか。。
でも今は栄養摂ることもできますものね、
ゆっくり体力を蓄えてくださいね。

そんな日もありますよね。自分も先週末なんとなく仕事を休みました…(私のは言い訳か)…

コツコツ、1歩ずつ、ゆっくりとゆっくりとー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/71586932

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとダウン:

« 抗がん剤2クール目スタート | トップページ | コマワタ トリミング »