無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 元気です(^^)v | トップページ | 抗がん剤中止で延期に »

2017-09-19

ダンス

1505781064648.jpg

姪っ子のダンス発表会行ってきましたheart01


いきいきと、とても耀いていたlovely


姪っ子はセンターscissors


躍動感があって、キレッキレでカッコ良かった(^^)v



羨ましくなりました(^^;


いい一日だったup



« 元気です(^^)v | トップページ | 抗がん剤中止で延期に »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

早く治して、元気にまた踊りましょうね!

さすがはまんちゃんの姪っ子o(*^▽^*)o
ダンスがキッレキレでカッコ良いのは遺伝ですね〜
しかも美少女ときてるしね。
将来、ファミリーでコラボのダンス、楽しみにしています。

まんちゃん♪♪♪♪
美味しいご飯に、クラックラッになる(私だけかな…笑)赤い飲み物♡口にして、ダンス発表会観に行って♪♪♪
素敵なコトがいっぱい♡しあわせだね♡
まだまだたくさん素敵なコト体感しないとね!キラ☆キラ☆☆☆な人生はこれからだよ~♪♪♪

まんちゃん、こんにちは~。。
姪っ子ちゃんのダンス発表会に行って来たのね。。
センターで踊る姪っ子ちゃんはキラキラ輝いていたのね~♪
まんちゃんも元気になったら、また踊れるよ!!
大丈夫!!
信じて頑張ろうね^-^
確か、明日からまた治療が始まるんでしたよね。。
今日も特大の元気玉を置いて行くからね、負けないで!!

おお、お出かけできてよかったですね♪
さすが、運動神経抜群の家系なんですね、
ダンスがお上手な姪っ子さんとは♪
皆共通の楽しみがあるっていいですね♪
また治療が始まりますね、少しでも楽に過ごせますように~~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/71751848

この記事へのトラックバック一覧です: ダンス:

« 元気です(^^)v | トップページ | 抗がん剤中止で延期に »