無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 保険証の裏 | トップページ | またもや中止 »

2017-09-27

一日中一緒

1506522306564.jpg
ソファーで横になってるとワタくんがくるheart02


一日中コマワタと家にいて、同じ時間にご飯を食べて同じように昼寝をする。



猫みたいな生活になってる。


あせらず!と言うけど、いつになったら社会復帰出来るのかなぁ。。。とか、不安になる。


けど、まだいっかーーーcoldsweats01



もうちょい猫ライフ(^^)v



病院で仲良くなった、食事を運んでくれたり車椅子押してくれるお仕事の人に、

たまには、やさぐれてね。じゃないといっぱいいっぱいになるからね!

って、言われた。

1506522307453.jpg
やさぐれてみた(((^^;)



当分やさぐれ猫ライフですね。



明日は外来。
抗がん剤出来るかな(^^;


« 保険証の裏 | トップページ | またもや中止 »

ニャンコ」カテゴリの記事

体 健康」カテゴリの記事

コメント

良いじゃないですか、おっきな美ネコさん(=^・^=)!
そうそう、急がば回れ、のんびり体を労わる時期ですよ~♪
あ!黒ラベル美味しいよね~!スタンダードなのがやっぱ一番よね♪

今日は外来ですね。
出来たらラッキー、無理だったら体力強化期間ですから焦らないでね♪
気を付けて行ってらっしゃ~い!

今まで結構、全力疾走で駆け抜けて来たまんちゃんなんで、
長い人生、猫にならってゆるりと生活する時もあっていいんよ。
私も焦らず、腐らず、諦めずがんばりますよ〜

「やさぐれてね」いいですね〜。
自分で自分に言いきかすんじゃなくて、他人から言ってもらうことが重要ですよね。ありがたいお言葉、そしてルービー、いいですね〜。

猫みたいなくらしをしたら、もっと猫の気持ちがわかって距離が近づいて、よりいい関係になれるかも…今はその時!

行ってらっしゃーい。

今日は通院だったんですね。
どうだったんでしょうか。
やさぐれ・・、いいじゃないですか〜。
どんどん気晴らしして下さい〜〜(^^)v

人生の夏休みですよー
宿題(体力強化)片付けつつ、いっぱいやさぐれちゃいましょう♪

まんちゃん、こんにちは~。。
外来で治療できたかな??
できたとしたらダウンしてないか心配~^^;
できなかったら、としこさんのおっしゃる通り体力強化期間ですよね^-^
コマワタちゃんと一日中まったりのんびり~♪
神様が下さった人生の休暇と思って思いっきり「やさぐれ猫ライフ」を楽しんでくださいね~^o^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/71826736

この記事へのトラックバック一覧です: 一日中一緒:

« 保険証の裏 | トップページ | またもや中止 »