無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« ちょっとダウン | トップページ | 甘えん坊になった »

2017-09-04

コマワタ トリミング

1504527232668.jpg

1504527233351.jpg

1504527233935.jpg

1504527235580.jpg

1504527234495.jpg

1504527235021.jpg

コマちゃんは2回目で、なんとなく余裕なんだけど、ワタくんは今までの自分との違いに戸惑ってるのか、ご飯もお口まで持っていってあげないと食べなくてcoldsweats01


でも、コマワタ毛がないと細~い(((^^;)


これからは、怠けずにブラッシングするからね(`ロ´;)


その前に私だ!!!


オキサリプラチンって抗がん剤にやられてます(T_T)



あんまりしんどくて、もう投げ出したい気持ち(T_T)



今日、コマワタが病院でトリミングの間、一人でうちで留守番してたんだけど、コマワタのいない家はなんて寂しいんだろうって思った。



コマワタの存在がこんなに大きいなんて。。。。ねheart02



« ちょっとダウン | トップページ | 甘えん坊になった »

ニャンコ」カテゴリの記事

体 健康」カテゴリの記事

コメント

まんちゃん!家族がいないのはそりゃ寂しいよ。何気ない日常の風景って、とっても温かくて、愛おしいよね♡  
まんちゃん、家族に甘えてゆったり過ごせることを祈っていますよo(^-^)o

か、かわいい〜。
ほっぺが「ぷくっ」となってるみたい!
でもカゼなどひきませんように…。

強敵、あらわれましたか…。
辛い時は家族みんなで川の字にゴロゴロしながらがんばって耐えてくださいましっ。

うんうん、いつも居る存在がいないと、
妙に家ががらーんとしますよね。
抗がん剤にやられてますか・・。
ファイト!です。
祈っています。

きゃは、コマワタちゃん、別猫になっている~^o^
ワタ君は初めての経験でちょっぴり困惑しているのかな。。
拗ねて甘えん坊さんになっているのね^-^
いつもいる子達がいないと、本当に淋しく感じますよね。。

まんちゃん、副作用が出ているのね^^;
今回は大丈夫と思っていたのに、なかなか甘くはないですね(涙)
よっしゃ、今日は手術前のとしこさんに送ったのと同じ大きさのバカデカイ元気玉を起きて行くよ!!
まんちゃん、ファイトです!!

え~っと・・・どなた様で?(笑)。や~ん♪ホッソリこまちゃんも可愛いです~!何かのキャラみたい。

あ~お辛いですね・・ううう(涙)。プラチナ系は吐き気がシンドイって言いますもんね。
でも確か髪はそれ程影響がでないのでは?や・吐き気の方が辛いですよね~うわーん。
早いトコ体を通過し、でもきちんと効いて、はやく副作用が抜けますように~!!!

わ~!ふたりともほっそり(笑)
すっきりしちゃいましたね^~♪
でもブラッシングしなくて済むし、毛玉も出来ないし、
ふたりにとってもいいことですよね♪

お薬つらいですか。。。
合う合わないっていろいろあるんですね。。
今回も無事乗り越えられますように・・・!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/71614450

この記事へのトラックバック一覧です: コマワタ トリミング:

« ちょっとダウン | トップページ | 甘えん坊になった »