無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« コマワタ トリミング | トップページ | 元気です(^^)v »

2017-09-09

甘えん坊になった

トリミングしてワタくんが甘えん坊になっちゃいましたheart04

やっぱり寒いのか、寝るとき↓

1504955735342.jpg

1504955737549.jpg

1504955736002.jpg

お昼寝のときも必ずくっついてきますp(^^)q


これなんか↓何??二人ともセンベ好き??
1504955736784.jpg

1504955738328.jpg
お布団の中に入ってくるってことは。。。やっぱり寒いのかなぁ。。。


こめんね、トリミングの時期が悪かったね(((^^;)




さて、私ですがオキサリプラチン点滴後一週間ほどで楽になってきて少し食事も出来るようになりました。


一日中経腸栄養なんてやっぱり詰まらないですもんね(^^;


皆によくしてもらって感謝ですm(__)m



この前の、のん福レオのお母さんの特大元気玉が効いたみたいsign03
お母さんのコメントのあと、急になんか楽になりましたからscissors

これ、ほんとなんです。。。ほんと、不思議(*ノ▽ノ)


ありがとうございました(=^ェ^=)


またがんばっていきまーすup



« コマワタ トリミング | トップページ | 元気です(^^)v »

ニャンコ」カテゴリの記事

コメント

わ~いいなぁ♪猫さんと寝るのが私の夢なんですぅ~lovely
トリミング、昨日今日は、残暑もなかなか厳しかったからよかったかも♪

おお、少しラクになりましたが、良かった~!
今のうちに少しでも食事を楽しめて栄養が摂れますように。
ワタシは特大食欲玉を置いて行きますね~(笑)

食べ物がさらに美味しくなる秋が到来〜
まんちゃんの実家近くも栗やマツタケが( ̄ー ̄)ニヤリ
秋の味覚を楽しめますように。

センベさん、上半身裸かな〜(* ̄ー ̄*)
風邪ひかないようにね。あっ、コワマタと一緒だから温いね。

朝晩、ずいぶん過ごしやすくなりましたから、
いつも毛皮をまとってる猫にとっては、
少し肌寒いのかな?
でも、くっついてくれるようになってバッチリ?(^^)v
少し楽になったようですね、よかったです!!

まんちゃん、こんにちは~。。
あは、私の元気玉が効きましたか?!
少しは食欲が出て食べれるようになって良かったです^-^
今日も絶品特大の元気玉を置いて行きますからね~^o^
まんちゃん、みんなが応援しているからね。。
皆の祈りが一極まんちゃんに注がれていると信じて頑張ってね^-^

あらら、ワタくん、トリミングしたら少し寒いのかな。。
お見事なくらい丸裸になってしまいましたからね・・・^^;
寒くなるようだったら、お洋服でも着せてあげてはどうかな??
かえってストレスになるかな??

日中は暑くても、夜は案外過ごしやすくなりましたものねえ。
すっきりしすぎちゃって寒いのかな(笑)
でも一緒に眠れるのは嬉しいですよね♪

食欲戻ってきて良かったです。
せっかくの食欲の秋ですものねえ、
美味しいもの、たくさん召し上がってください♪

このシッポのさきっちょだけふさふさなのがイイ!

食欲出てきてよかったです。
食欲の秋! 美味しいものをちょっとづつ食べて元気になっていきましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/71662391

この記事へのトラックバック一覧です: 甘えん坊になった:

« コマワタ トリミング | トップページ | 元気です(^^)v »