無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 一日中一緒 | トップページ | コマワタ♡ 最近の私 »

2017-09-30

またもや中止

いつも応援ありがとうございますm(__)m


さて、遅くなりましたが、白血球の好中球が少なくて抗がん剤中止になりました(((^^;)


先生は、

ま、解ってたけどねー。。希望を持って今日にしたけどやっぱり無理だよなー、一週間ではね(^^;って


なので、更に一週間延期で12日になりましたーhospital


焦らず気楽にやっていこうと思います。

いい先生です。


一番いい方法でやろう、それで、それが自分に出来ないで他院に出来る医師がいたらすぐ転院してもらうよと前から言ってました。


医師との相性というか、大切ですね。


私は今の先生で間違いないと思っています(^^)v


そんで、病院のあとのこれ⬇

1506774087024.jpg

小さいお店だったから、店主に、私胃がないんです、なので麺をくたくたに茹でて下さいってお願いして、のびのびのラーメン登場。


だけど美味しかった~(T_T)


前はね、ラーメンなんてあまり食べなかったんですよ。


それが、食べない方がいいって言われた途端これですよ。



人間って、面白いですね(((^^;)



次の抗がん剤まで、何食べようって、ワクワクしてますcoldsweats01



夜の腸ろうもやってんですが、なかなか目標の40キロに届かず。。ですが気楽に~(=^ェ^=)



« 一日中一緒 | トップページ | コマワタ♡ 最近の私 »

体 健康」カテゴリの記事

コメント

そうでしたか〜〜。
でも、抗がん剤打たなければ、
食べるのも楽しみになるみたいだし、
気楽&気長にやって下さいね〜〜〜(^^)v

うんうん、1週間では・・・ですよね。いいのいいの!1週間美味しいモン楽しめるしっ♪。
イレウスが恐くて食べていなかったラーメン、実は入院前にカップですが1年半ぶりに挑戦してみました!
10分近く置いて同じく「麺をやわやわのびのび」にして(笑)。コシのない麺もイケますよね。
ちょっとずつでもゆっくり美味しく楽しんで、好中球が元気になりますように~!

そうねえ、1週間ではね~。
先生も納得してくださって、良い先生ですね、
美味しいもの食べられるし、気長に行きましょう♪
ラーメン、私もめったにたべないです。
でも食べちゃダメって言われたら…食べたくなるかも(笑)

まんちゃん(^^)/
相性の良い先生と出会えてよかったね!
体はいつも闘ってくれているのだから、ここはじっくりいきましょう!
気長に&気楽に!(^^)! いいですね~!
この感じ♪
食べたい!と思うモノ、じっくりいただきましょ!

あらら、伸びちゃったのね~。。
うんうん、気楽に気長にですよ。。
信頼できる先生にお任せしておけば大丈夫!!
ラーメンも食べられたしね^o^
次のチャンスまで美味しいものいっぱい食べて栄養と鋭気を蓄えてくださいね。。
今日も元気玉、送るよ!!

ちょっと前まで私の中でおもいっきり増えていた好中球を差し上げたいくらいですhappy02 世の中うまくいかないもんですねぇ。

いい先生に担当していただいているみたいですし、ゆっくり栄養とっていきましょうねー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/71851203

この記事へのトラックバック一覧です: またもや中止:

« 一日中一緒 | トップページ | コマワタ♡ 最近の私 »