無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 抗がん剤中止で延期に | トップページ | 一日中一緒 »

2017-09-24

保険証の裏

こんにちは!

休薬期間をリラックスしております。

昨日もセンベママのご馳走を食べて元気モリモリですscissors


ところで、健康保険証の裏に臓器提供のシール貼るとこありますよね。


私は以前から、病気になる前から、全部提供の意思表示してシールを貼ってました。


でも、ガンになってしまって、その意思表示はすこし難しくなったみたいです。


詳しいことはよく解りませんが、角膜くらいは大丈夫だとか。。。。



なんか、センシティブというか、ディープな話ですね。。。すみません。


1506221106720.jpg
私の腕枕で寝んねのコマすけheart04

お腹に乗ってくると、開腹の傷やら腸ろうの管がささってるとことか、微妙に痛くて、でも、可愛くて。。。

あっち行って、って言えない私ですcoldsweats01





« 抗がん剤中止で延期に | トップページ | 一日中一緒 »

体 健康」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まんちゃん!
リラックスできてるようで何よりです!
まんちゃんが愛に満ちた環境で居るコトが伝わってきます♡まんちゃん自身が多くの人に、愛を与えているからなんでしょうね♡
現実社会に何が起こっても「あっ、そうですか」→【終わり】それ以上何も考えない。
まんちゃんは、まんちゃんのままで居てほしいから…それ以上何も考えないで。
「今」が大切なんだから!
一瞬一瞬の「今」だよ、まんちゃん!

コマちゃん甘えてますねー
甘えてもらえるって嬉しいですよね!

私もちょっと献血ができません・・ こうなる前は結構献血して、ちょっとでも役にたててもらっていたのですが、それすらできないのかぁと献血の幟とか献血のバスとか見ると思っちゃいます。 でも、もうすぐ血液も臓器も自由に作り出せるようになるもんねっ!てお気楽に考えるようにしました♪

まんちゃん、こんにちは~。。
抗がん剤が延期になったのね。。
でもその理由はそれほど落ち込むことではないので良かったです。。
むしろ、休薬中の楽な体を楽しんでいるようで良かったです^-^
美味しいモノをいっぱい食べてね!!
甘えてくるコマちゃん、可愛いですね~♪
何よりの癒しになると思います~^-^
臓器提供、私も一応全てになっているのですが
この歳でできるのかな??^^;

そうですよね〜、そりゃ痛いわ・・(^_^;
でも、せっかく来てくれてる・・、って
それが猫飼いですよね♪
とりあえず、臓器提供のことは置いておいて、
健康回復を心がけてくださいね〜(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/71796807

この記事へのトラックバック一覧です: 保険証の裏:

« 抗がん剤中止で延期に | トップページ | 一日中一緒 »