無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 抗がん剤2クール目開始できました | トップページ | 休薬期間です♡ »

2017-10-20

ご無沙汰です(^^;

おはようございます。

2週間前に肝臓の数値が非常に悪くなっていたので、1週間後に再度ということで、昨日は病院でしたhospital


そして、昨日と言えば。。。。

去年の昨日、ガン宣告を受け、プロポーズを受け頭が混乱した日でしたcoldsweats01。。。そして、くりひなママさんのお誕生日だったような。。coldsweats01。。おめでとうございますp(^^)q。。。間違っていたら御免なさい(((^^;)


あれから、一年。。。早いようなあっという間のような。。。



そして、昨日の血液検査。。。

肝臓の数値も元に戻り、白血球も好中球の値も良かったです(^^)v


この調子だと次回はスムーズに抗がん剤3クール目出来そうです。



すっかり、秋となって、もう冬みたいに寒くなって、なんだか寂しいですね。

1508464930105.jpg
私がお昼寝してたら、コマワタもベッドにいました(*^^*)


ワタは最近お布団に潜ってきます。
やっぱり、毛が短くて寒いんでしょうか(((^^;)


ニャンコって、ほんわかとぬくもりがあって、ほんと心が癒されます



今年は早目にインフルエンザの予防接種を考えています。


皆様も風邪引かないように温かくしてくださいね(=^ェ^=)



« 抗がん剤2クール目開始できました | トップページ | 休薬期間です♡ »

ニャンコ」カテゴリの記事

体 健康」カテゴリの記事

コメント

血液検査の結果、よかったんですね!
体調も大丈夫かなあ。
この一年、いろいろと大変でしたね・・。
このまま順調に治療が進みますように。
インフルエンザのワクチン、
あまり良い噂も聞かないし、
今の担当の先生にも相談して、
無理して打たなくてもいいのではないですか?

おお、血液検査良、良かった~!
投薬出来ると、またもれなく副作用も付いてきちゃいますが(汗)、あんまり辛くありませんように。
あ~いいなぁ♪にゃんずのみにゃさん、添い寝してくれるのですね。憧れです♪
みなさんとぬくぬくして、体調崩さないようにね~scissors

まんちゃん、こんにちは~。。
昨日の血液検査が良好で良かったですね^-^
体調に波があるようだけど頑張ってね!!
一年前の昨日はガン宣告にプロポーズと
まんちゃんにとっては劇的な日だったのですね。。
大変な病気になっちゃいましたが
センベさんや家族の深い愛情を知ることができて良かったですね。。
これからもそれを糧に頑張ってね。。
今日もしっかり元気玉を置いて行くからね!!
次の3クールまで、こまわたちゃんとまったりお昼寝をして風邪など引かない様に
鋭気を養ってくださ~い♪

そうそう、私の誕生日でした…(笑)覚えていてくださってありがとうございます。
まんちゃんさんにとっては激動の一日でしたよね。。
血液検査、良い数値だったみたいでよかったです。
3クールもうまくいきますように!
今年の冬はあまりきびしくないといいですよね、まあ、猫ちゃんたちが
寄り添ってくれるのは嬉しいんですけどね~(笑)

すっかり寒くなってきましたね。

血液検査もよくなっててよかったです。

今年はインフルエンザにかかっちゃったら大変ですね。
予防接種されたとしても気を付けてくださいね。

まんちゃん、今日の調子はどうですか??
応援ありがとうね^-^
まんちゃんを見習って、私も自分自身に負けない様に頑張りますよ~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/72012688

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰です(^^;:

« 抗がん剤2クール目開始できました | トップページ | 休薬期間です♡ »