無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« コマワタ♡ 最近の私 | トップページ | ご無沙汰です(^^; »

2017-10-12

抗がん剤2クール目開始できました

こんにちはsmile

いつも、温かいメッセージや応援ありがとうございますm(__)m


さて。。

抗がん剤点滴してきました。

これからSOX療法を半年、その後、飲む抗がん剤を半年又は一年やるみたいです。


SOX療法のオキサリプラチンっていう抗がん剤は手がビリビリーー!!!ってなる痺れがひどくなります。
また、蛇口とか金属製を触ったりすると氷を触ったみたいになったり、水道水が冷水に感じて痛いです(T_T)


このまま、抗がん剤やらずに普通に生活したい。。。

けど、再発や転移も怖い(T_T)


そうそう、今日なんです。

去年の今日、吐血して救急車で運ばれて入院、そして数日後ガンを宣告されました。


そう考えると一年は早いのか。。。
この一年、いろんなことがあって、私の人生は一変した。


これから数十年生きる内の一年や一年半の治療!!!


どってことない!


一人じゃないしlovely



神様に、まだ用があるよって言われてる間は一生懸命生きよう!



まだ、やることがあるし!


頑張ります(=^ェ^=)






« コマワタ♡ 最近の私 | トップページ | ご無沙汰です(^^; »

体 健康」カテゴリの記事

コメント

再開できたは良いけど、
やっぱり副作用が大変なんですね。
あれから一年ですか!!
まんちゃんさんにとっては、激動で、
あっという間、だったかもしれませんね。
そうそう!これからのためにここは一つ、
腰を据えて頑張って下さい!
毎日お祈りしています。

そっか1年ですか…。
辛いことも悲しいこともあったでしょうが、これを期にね、まんちゃんさま、結ばれたわけですからね…すっげぇいいこともあったわけでね!
またこれからヤなことも楽しいこともまぜこぜ体験しながらがんばってください!
頼れる旦那さん、頼れる先生、信じて!

そうそ、1年なんてあっという間ですよ~
私は昨年の今頃はまさか再発するなんて少しも思わず、秋の京都行きの計画をワクワクしながら考えていましたね~。
で、今年は杖をつきつつ、冬の京都旅行を企てておりますが(笑)。

抗がん剤、お辛いですよねweepでもでも!きっとまんちゃんの味方になってくれるはず!
でもでも!副作用は少しでも和らぎますように、キチンと効きますように、お祈りさせて頂きますよー!!

まんちゃんo(^-^)o
そうなんですよね~1年なんてあっという間で…
振り返れば山あり谷ありの連続で…^^;
ツライことばかりではなく、その中に必ず一筋の輝く光がいつもあるんだよね…
それに気付くか…それを忘れてしまうか…見落とすか…⬅私!
まんちゃんは大丈夫!「まだ、やることがある」。自身で気付いているなら、強い意志があるなら、大丈夫!
弱い自分も、強い自分も、「今の自分」。
真っ正面から「今の自分」受け止めて、大切にしていきましょう!!
ずっと…祈ってるからね!まんちゃん!(^^)!

皆さんのコメントを読みながら、うんうん頷きました。
まんちゃん、これから先もまだまだやらなあかん事、行かなあかん所
いっぱいあるで。今までもそうだったように、過去を振り返って爆笑する
私らがいてるよ。

まんちゃん、こんにちは~。。
今日の調子はどうですか??
新たな副作用が出て、また辛い目に合いそうですが
抗がん剤治療が再開できて良かったと思いましょう!!
まんちゃんがおっしゃる通りこれから先何十年の人生の為に
今の一年、一年半の治療を頑張ってくださいね!!
今日も特大の元気玉を置いて行きますよ^-^

いよいよ始まったんですね、
1年前。。。猫の日会で一緒に飲んだのがずいぶん前のような気がします。
激動の1年でしたでしょうけど、
一歩一歩、焦らず行きましょう!
あまり副作用が出ませんように!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/71951498

この記事へのトラックバック一覧です: 抗がん剤2クール目開始できました:

« コマワタ♡ 最近の私 | トップページ | ご無沙汰です(^^; »