無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« またもや中止 | トップページ | 抗がん剤2クール目開始できました »

2017-10-06

コマワタ♡ 最近の私

1507294936915.jpg

1507294937792.jpg

1507294938571.jpg

元気でやってますよ。私もセンベも、コマワタ♡もup




最近ちょっと食べられるようになって、でも、私の量がまだ把握できなくて。


昨日のお昼に食べられるかなと思って食べたら、お腹がパンパンになって、苦しくてちょっと吐いてしまいました。


まだ一人前にも足さない量なのに。。
ご飯はスプーンに1杯くらいが私の量みたい。

うどんはNG!!


胃なしさんの後遺症に、ダンピングってのがありまして。


炭水化物多くとったり、量や、食べ合わせなんかがうまくいかないと、食後襲ってくる恐ろしい後遺症です。


動悸、めまい、吐き気、悪寒、おお汗とか。。。低血糖の症状が出るのですぐ飴なめたり、ジュース飲んだりしてじっと少し横になって耐えるしかありません。

今まで2回経験して、、、ほんとに怖かった~(T_T)


まだ体力がちとなくて。

最近やっとマンションのドアが開けられるようになりました。
あと、ポカリなどの蓋も開けられるようになりました(^^)v


朝、家事を済ませて、夕飯の準備をするためには、午後から眠らないと出来ません(^^;


今はそんな感じです(=^ェ^=)



« またもや中止 | トップページ | 抗がん剤2クール目開始できました »

ニャンコ」カテゴリの記事

体 健康」カテゴリの記事

コメント

ご飯はスプーンに一杯、ですか。
やっぱり大変なんですね〜。
その後遺症もコワイし大変そう。
いろいろとからだが闘ってるんですね。
出来ることを休み休みやって下さいね。
早く全快できるようにお祈りしています。

うわぁん、可哀そう・・・sweat02「ダンピング」、苦しいと伺っております(涙)。
そうそう、「食べられる量」って、なかなか分からないですよねぇ。
体調の良い時に「大匙+小さじ1」とか、少しづつ、様子を見ながら、でも味付けを変えて楽しんで食べられますように。

午後眠いのは「今やすんでおこう」って体が言っているんだから、無理しな~い♪
みにゃさんとゆっくり休んで下さいね~♪お互い、焦らずのんびり確実に、いこうねっ!

まんちゃん(^^)/
家族みなさまお元気そうでなにより!
自分の肉体を理解するって大変!
焦らずに、いつも肉体の声を聞いて、ボチボチ進んでいきましょう。
ずっと祈ってますからね!

そうやって少しづつ、以前のように出来ることが増えて来てるんよ。
前進してるんよ。
お昼寝を快適にできる季節。しんどい時は思い切って寝るのが
後は効率よく行動できるよ〜。

まんちゃん、おはよう~。。
今日の調子はどうかな??
スプーン1杯のご飯・・・・@@;
いつも明るく書いてくれるから・・・
辛い後遺症があるんですね。。
元気になるためのステップと思って、少しづつ食べれるようになれば嬉しいね。。
マンションのドアが開けられるようになって
ペットボトルの蓋が開けられるようになったのだから
次は何ができるようになるかしら
焦らずに少しづつですよ^-^
今日も特大の元気玉を送りますね!!
可愛いコマワタちゃん、まんちゃんを癒してあげてね!!

Приобрести сироп Mangoosteen можно на веб-сайте http://mangystin.bxox.info/

Рады предложить вам потрясающее средство для похудения сироп Мангустина. С ним можно избавиться от 15 килограмм за 14 дней.

Дерево мангостан произрастает на Филиппинах. Плоды этого растения имеют потрясающие особенности. Во флаконе имеется более 25 плодов данного замечательного дерева. Плоды растения гарциния помогают сжечь лишнюю липидную ткань. А также положительно воздействуют на человека в комплексе. Технология производства препарата, а также уникальная упаковка помогают сохранить все удивительные свойства дерева.

Главным действующим компонентом сиропа Mangoosteen являются фрукты с растения мангкут, в которых содержится большое число питательных микроэлементов. Благодаря компоненту ксантону, которое в громадных количествах содержатся в плодах, сильно замедляются окислительные процессы в теле. Ксантон признается одним из самых мощных антиоксидантов. В плоде дерева мангкут к тому же имеются различные витамины и элементы. Купить сироп Mangoosteen можно на интернет-сайте http://mangoo77.mangoosteen.com.

聞くだけでも大変そう・・wobbly
でも、眠れるのはいいことですよ~
ゆっくり眠って、ゆっくり回復していきましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/71902707

この記事へのトラックバック一覧です: コマワタ♡ 最近の私:

« またもや中止 | トップページ | 抗がん剤2クール目開始できました »