無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

デジイチ

2010-09-14

さかな&猫 デジイチ

Dkoma_7_2   

うちのさかな君たちですpisces

Sakana_3_4

うちのコマちゃんですcat

Dkoma_1_3

Dkoma_2_3

Dkoma_3_3   

Dkoma_4_4

お二人さ~ん、私、掃除してんですがーーーgawk

と、言いつつも、写真撮ってるのは私ですcoldsweats01

Dkoma_5_3

Dkoma_6_3

初めて、デジイチ画像を貼付してみましたsmile

 

あんまりわかんないな~。やっぱり腕でしょうか~coldsweats01

2010-05-28

はまりそうです

Nikon D5000ってやつnote

Vba240nj_011_2

初日から・・・すっかり、はまってますsign03

 

 

呑むのも忘れて・・・パシャパシャcamera

 

 

 

なんだかよくわかんないことも沢山あるのだけど、

 

 

 

とりあえず、パシャパシャ撮ってみたup

 

 

 

コマちゃんの映像がすごくキレイshineで、センベさんも男前だったwink

 

 

 

これは・・・はまりますねnote

 

 

 

でも、まだパシャッパシャッとやってみただけですcoldsweats01

 

 

 

センベさんも覚えるって言ってますdash

 

 

 

夢中になりますねupupup 

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31